dreamdays

女性でも簡単にできる無料ではじめるネットビジネス、在宅ワーク、美容、コスメ、エステ、ダイエット、お得な情報交換しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ネットレFX

外国為替証拠金取引は、証拠金(担保)の仕組みを利用することで、自分が保有していない通貨を売ることや、少ない資金でより大きな金額の取引を行なうことができるようにするなど、通常の外国為替取引よりも工夫された取引手段です。
これまでは、取引を規制する法律がなかったのですが、2005年7月より金融先物取引法の対象商品となり、法的な規制対象となりました。

また、法律による規制とあわせて、透明、公正、集中的な取引の場を提供することを目的として、東京金融先物取引所(金融取)において、外国為替証拠金取引の公設市場(取引所為替証拠金取引市場)が開設されました。

このように、 ルールや取引環境の整備により、外国為替証拠金取引は、より透明性の高い安心して取引ができる金融商品に発展することが期待されています。

「ネットレFX(取引所為替証拠金取引)」は、東京金融先物取引所(金融取)上場の「取引所為替証拠金取引(愛称:くりっく365)」を、お客様に提供するサービスです。


口座開設は無料なので、まずは口座を持ってみてはどうでしょう。

↓資料請求はここから





スポンサーサイト

PageTop

オンライントレード

ネットビジネスをやってる方なら、ネット証券口座のひとつやふたつは、
持ってる方が多いと思います。

2007年ライブドア証券が、かざか証券に生まれ変わりました。
現在キャンペーン中につき、6月30日までに信用取引の口座を開設すると、
収入印紙代4000円分が、無料になります。

↓ここから資料請求できます。
かざか証券

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。