FC2ブログ

dreamdays

女性でも簡単にできる無料ではじめるネットビジネス、在宅ワーク、美容、コスメ、エステ、ダイエット、お得な情報交換しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

初心者向け

私が初めてネットでやったお小遣い稼ぎは、ポイントサイトでした。

今ではポイントサイトというと、メジャーになって、サイトも無限にありますが、今と比べると当時はまだポイントサイトの認知度も低く、有料情報として売られる事さえありました。

当時流行っていたポイントサイトの中には、いつの間にか消えてしまったサイトもあるし、今も残っているサイトもいくつかあるようですが、ポイントサイトは作業した分だけほぼ確実に稼げるので、初心者にも簡単にできます。

HPもブログも必要ないし、収入を得る課程で人と関わる必要もなく、はじめから終わりまで、一人で出来るのですからね。

ただし、ネット銀行口座がないと、報酬を受取れないサイトも多いので、最低限イーバンク銀行は作りましょう。


あと、資料請求や会員登録をすると、広告メールがたくさん送られてくるので、yahooメールHotmailgooメール等、フリーメールのアドレスも取得しておきましょう。


報酬は一件10円程度のものから、10,000円位の高額なものまで様々です。なので、こつこつと数十円ずつ貯めるのもよいですが、もし高額報酬を得たいのであれば、口座開設クレジットカードキャッシュカードなどの申込系がよいでしょう。(もちろん、複数のカードや口座を作るのに抵抗がなければですが)。クレジットカードを作る場合、以後使う予定がなければ、もちろん年会費のかからないものを選びます。


ただ、ポイントサイトは、やり始めた頃は月に5,6万の収入も普通に可能ですが、ひとつのプログラムには一度しか申込めないケースが多いため、やっていく内にだんだん申し込めるプログラムが少なくなっていくので、ポイントサイトで物足りなくなってきたら、アフェリエイト付きポイントサイト をやるとよいでしょう。

アフェリエイトの練習にもなるし、継続的に収入が得られるようになりますからね。



コンピュータ、ITについてもっと勉強したい方は、スクールで学んだり、ITの資格を取るのもよいでしょう。



インターネット実務検定試験


●1級                            
ネットワーク関連の専門的な知識を検定するものです。
サーバ関連の知識を確認したい方向けです。          
                                 
●2級                            
実務的なニーズに対応出来るかを検定するもので        
まわりから頼れるキーマンを目指す方向けです。        
                                 
●3級                            
インターネットの初歩的な知識と能力を検定するものです。   
パソコン・OS、電子メールやブラウザに関する基礎知識。   
初心者を卒業し一歩上を目指す方向け。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。